WHF

ワールドホビーフェスティバル有明17に申し込みました。
現在のところこの冬のイベントは
リエーターズカーニバル25(12月2日)
ワールドホビーフェスティバル有明17(12月23日)
ワンダーフェスティバル2008冬(2月24日)
の予定。
ああ、あと
サンシャインクリエーション38(2月10日)
にも参加予定です。
といっても合否判定はまだですが。
クリカニは1回空いて3回目、ワーホビは初参加
ワンフェスは3回目
サンクリに至っては行ったこともないですが。


ところで、塗装ブースが流体力学的にすわない形状らしかったので改造しました。
格好良くしかもよく吸うようになりましたよ。
写真は今度アップするかも知れません。
ところで、ブースが完成した途端ネコが内部に入り込んで爪を研ごうとしていました。
まいったよ。


直近のクリカニまでにネコ風味をつくらんといかんですね。
ところでネコ風味には当初尻尾がついていて粘土原型時にはあったし2次原型時にも制作したんですが、すっかり忘れてまして。気がつけばiMacの下に細長いパテの固まりが。
今更なんでどうしようかって感じですが。