2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真なしですが

今日の時点でキットが3つできました。 このペースだとクリカニに5個はもっていけそうです。 連絡がないので合否がわかりませんが。 完成品ですが肌色とベストの色を塗りました。 肌はグラデなしになるかもしれません。 ファンデーションホワイトが少なかった…

テストショット中

ネコ風味の型を作りテストショット中です。 レジンキャストキットで真空とかやっていないのでどうしても流しながら型を修正する必要があるのですね。 4型でシリコンは1Kgちょっとと結構たくさん使ったなあ。 14センチで10パーツの目安にしてみようかな。…

WHF

ワールドホビーフェスティバル有明17に申し込みました。 現在のところこの冬のイベントは クリエーターズカーニバル25(12月2日) ワールドホビーフェスティバル有明17(12月23日) ワンダーフェスティバル2008冬(2月24日) の予定。 ああ、あと サンシャイ…

落造形

ネコ風味のスペアのボディと捏ねたのに余ったエポパテを有効活用? 構想中の話の主人公(ヒロイン?) 特に複製とか考えずに作ったので(いつも割とそうですが)首から下は一体成形 義足ははじめは付けない予定だったのですが調子に乗って作ってみた ネグリ…