2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リペ、完成

とりあえずこんなんできました。 服は白。透け塗装に無駄にチャレンジ! 乳房上半球を中心に肌色で塗装。 その上から白で塗装。 ボタンらしきものはクリアオレンジ筆塗りです。 影は今回つけてません。 台座は黒くしようかと思ったけどそれではノーマルとお…

初・リペイント

エアブラシの練習もかねてPSEの大理石カラーをリペイント。 服は何色が良いか検討中。っていうか何色が似合うだろうか?

ラ・ドール初挑戦

近所の手芸屋さん(それ系のお店で一番近いし駐車場もある)にファンドが置いていないので球体人形の人がよく使うラ・ドールを購入。 前回のクリカニで割と好評だった籠人間の新しいのを作ろうと思って石粉粘度が欲しかったのです。 で、使用感ですが。 めち…

買ったぜ。

散々迷ったあげく、出発前にやっぱりL5にしようと思い、イムハタid:IMUHATAに会いに秋葉原に。 結局コトブキヤのお兄さんに聞いたらプチコンでも大丈夫そうな感じだったのでプチコンを購入。GSIクレオス Mr.リニアコンプレッサープチコン出版社/メーカー: GS…

エアブラシ

エアテックスのコラーニっていうエアブラシがらくがき塗料箱の日記の拍手で紹介されていました。 ダブルアクションのような形をしたトリガー式で構造や形が結構スプレーガンに似てる気がする。 いいなー。欲しいなー。 されど25000円。まずはコンプレッ…