2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続セラカンナ

先日購入した造形村のセラカンナですがレジンキャスト削るのにかなり良いですね。 弱点としては アルテコを削ると毛羽立つ(というかカンナで逆目に削ったみたいになります、わかりにくいな) よく混ぜれば問題ないかも知れません。 光硬化パテは剥がれる可…

セラ鉋

Volksのセラカンナを買ってみました。 まだ削ってないので何ともいえませんが表面処理は時間がかかって飽きる面もあるのでそこら辺の解消になればと思いまして。

WF

版権の通知来ました。 版権モノは吸血鬼のおしごと―The Style of Vampires (電撃文庫)作者: 鈴木鈴,片瀬優出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2002/04メディア: 文庫 クリック: 33回この商品を含むブログ (35件) を見るよりツキ。 お友達に頼まれて製…

マスク

塗装用防毒マスクを購入しました。 匂いません。すごいなあ。気分はゆらゆらと揺れる海の彼方とかナウシカとか。 次はAiretexのサイレントが欲しい今日この頃です。 まずはもうすぐワンフェスなので本番向けて動かないとなあ。

小さくてわかりにくいのですが以前作ったモノです。 ダンボール製スツール。特許出願中。

ぶーす

こんな感じです。机の位置がこの後変わって使いやすくなりましたが。

明けましておめでとうございます。

おかげさまで半年、惣壱楼を続けることが出来ました。 今年も色々作っていきますのでどうぞ宜しく。 ワンダーフェスティバルにも初出展しますよろしく。 さてさて、始めて買ったガレキ夢創軒の小夜・クリスティアです。 原作はデジャヴアートワークスの"Tale…