2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての…

夢創軒(http://mgfyama.hp.infoseek.co.jp/index.htm)のガレージキット 魔法使い見習いの小夜クリスティアさんです。 デジャヴアートワークスのCDのキャラクターです。 私が始めてWFに行ったときに買った初めてのガレージキットだったり。 もっとも完成は…

変則的にこっち

魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~ (Dセレクション)作者: 裸族出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03/31メディア: 大型本購入: 10人 クリック: 1,280回この商品を含むブログ (31件) を見るちまたで話題だったぼう青い本ではない方の魔…

ニードル

エアブラシのニードルを生協で取り寄せて貰いました。 ちょいと時間はかかるモノの入手経路が出来て良かった。 けど、今年で大学終わりだけど…。 で、ニードルを変えるついでに分解清掃をして油を差しました。 ボタンがちゃんと戻るようになったぜ。 エアテ…

換気ブース

とりあえず窓の高さ分だけ塞いで換気扇の前になんかの箱を置いてそれらしいのが出来ました。 んで。Wii欲しい! http://youtube.com/watch?v=RqzDM-s2Q3I 卒研で撮った動画を載せておきます。 中途半端なところで切れてますが。

換気扇

部屋に換気扇を付けました。 つっても付けただけでフィルターとか水張ったりとか、塗装ブース的なモノは未装備な上換気扇より上はがら空きですのでちょっと危ない気もしますが… まあ、ラッカーシンナーの蒸気は空気よりも重いらしいので良いかなと思ったり。…