2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WHF

明日はワーホビですね。 スペースは「コ14」ですよ。 持って行く物はネコ風味。 よろしく。

WHF準備

WHF向けにネコ風味を生産していました。 クリカニの在庫とあわせて10個。とりあえずこれでいこうかと思います。 もしかしたらあといくつか作るかもしれませんが。 今日のお昼頃は割とすぐ固まっていたキャストですがさすがに夜になると冷えてきたのか固まる…

れびゅ〜

いまさらですが、クリカニのレビュー。 前回6月のクリカニはお休みして久々のディーラー参加です。 WF初参加以降初めてですね。クリカニは。 商品のこと 今回ネコ風味がテストショットできたのが24頃。 その後彩色見本が完成したのは前日の午前中。 前日の夕…

おわた

クリカニ終わりました。 ブースにきてくれた方々、ネコ風味を買ってくれた方々、隣とその隣の人話してくれてありがとう。 次はWHFです。 カレーうまかった。

完成!

ああ、題名に完成を書き込むのをどれほど夢見てきたことか Tra-izonオリジナルガレージキット"ネコ風味~Nekofûmi de la Vera~”完成しました。 角度とかを間違えたので原型とポーズがかわっちまいましたが。 いろんな角度から 明日のこと 明日はクリエーター…