2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来た来た

来ましたよ。エアブラシが。 AirtexのサイレントコンプレッサーAPC-007の水取セットとコラーニ。 今の私にはオーバースペックな気もしますが、手には入る時点での最高のものをと思い購入。 っていうか4月から値上がりするからなんですが。 いずれある程度使…

卒業

昨日卒業式でした。来月から社会人ってやつです。よろ。 今日はTAT−CONどうしようかな? さわたりさんのライブは見に行きたいが都産貿が遠いよ。

人形をつくってみたい

前々から作ってみたいとは思っていたが球体関節人形を作ろうかと。 といってもしばしばたばたしますので落ち着いてから。 人形好き(主にフィギュア)、裁縫も好き(家庭科レベル)、髪の毛弄るの好き(さらさらだとなお良し) な私としては良さそうな趣味じ…

スピンヤスリ

スピンヤスリを外部電源化しました。 使い勝手は追ってレビュー。 私が使ってるのはデンタローザでスイッチが押しボタン式の物、換えのヘッドになかなかお目にかかれないのがちょいとつらい。 ちなみに回転(というか往復)する丸いブラシのみのヘッドなので…

差し入れ

イベントでのコミュニケーションツールとして差し入れってのは有効ではないか?と思うWF後の日々。 なんせWFには全国からたくさんの人が来ているわけで、普段オンライン上での付き合いぐらいしかない人と会うチャンスな訳です。 というかイベントでしか会え…