2009-01-01から1年間の記事一覧

サーバー続報

まだ使えていませんが、ヒウィヒヒーでつぶやいたら国内サーバーにしたらというアドバイスも。 気になっているのはさくらインターネット。なんだかんだ言ってよく聞きますよね。 ざっと見た感じじゃ ドメイン取得1800圓/年これは特に問題にならない値段。つ…

イベント情報

Tra-izon.netが現在使えないのでこちらでもイベント情報を書いておきます。 コミケット コミックマーケットは落選しましたがTonotaniのサークルにいます。 3日目の東ヌ-23B コミティア コミティアは と17b です。

さらに戦略的に考えてみる。

そもそも戦略的って何だ? という感じだけれども、少なくとも今週はTra-izon.net、トラブロ及び寅枝公式ページが使えない可能性が出てきました。 実にやっかい。否々、ついているのだ。なんだか知らないけど。このことが将来的には不可欠になるはず。 実は こ…

やっちまった感のあるサーバー使用停止です。

現時点では定かではありませんが、期限内に入金したことになるので契約は続行してサイトは続くと思われます。 これが小飼弾氏の言っていた「小作人」ということなのでしょう。 http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dankogai/51206767 ↑の記事ね。 せっかく…