握りにくい

小指周りを小さくしてみたけれどやはり握りにくい。
まあ、威力も弱いしまともに当たらない銃らしいしいいかな。
そもそも10歳以上用とはいえ射程3メートルも微妙な室内だと結構跳弾しそうでまともに撃ってませんし。
はじめはマテバ6ウニカ見たいなちょっとオートっぽいグリップにしたかったのですが
内蔵フレームとコッキングがあるから意外と制約がでかいぞ。
せめて指のへこみをなくせば違いそうですが。

電ブロとか

先日はM92ベースのオートタイプと書きましたが、
ガバベースのも格好いいよね。
EDGEとかインフィニティ見たいな角張ったガバは無骨で好きだ。
ベースにとかいって電ブロのコンバットデルタが欲しくなったぞ。
ガバメントっぽいのはマルイのS&WPC356を持ってるけれど(格好良かったのだ。18禁のノンHOP)
競技用だし、ツートンカラーがきれいなのでパテを盛りたくないです。
電ブロでCZ75とかクーガーとか14年式とかルガーP08とかでないものか。
電ブロのフルオートのM93Rが出るという話、モックアップも公開されて期待していたのですがあれは流れたのだろうか。
いろいろと惜しいような。人気無いのかな?あのシリーズ。っていうかG18C
M93RだけでなくAPSスチェッキンとかVP70とか、いやむしろマウザーとか
ま、G18Cも買ってない私がいえたもんではないけど。
M93R二丁買ってジャッケルしたかったぜ。