一度やり出したらしばらく止まらない、でも一度止まったらしばらく再開しない

題名を私の性格として定義しても良いかなって感じします。
で、ガンスミス。

進行状況

前回とあまり変わってません。
というか前々回更新後にやったところから変わってない。
表面の凸凹を光硬化パテで均したり。


ついでに文字も書きました。雰囲気を見るために。
棘付きのコンペイセンターをくっつけたいがどういう面取にしたらいいかな。
流石にアウターバレルに穴開けるのは勿体ないし。
ってか棘がほしいだけだけど。

文字の設定等

部署名はthe Department of Dominions
統治局とかいったところでしょうか?
日本語訳は「主天局」という設定です。
Dominion=主天使ってね。
構えたときに左側にthe Department of Dominionsと主天局の紋章である十字架と二対の翼
構えたときに右側にthe Land is under the rule of Godと主天局第2部の紋章(変わるかも)
と成る予定で書いてみました。
プラ板だから文字彫りにくそうだな。
日曜日に町田に行くのでアンダーマウントが安く売っていることを願う。