差し入れ

イベントでのコミュニケーションツールとして差し入れってのは有効ではないか?と思うWF後の日々。
なんせWFには全国からたくさんの人が来ているわけで、普段オンライン上での付き合いぐらいしかない人と会うチャンスな訳です。
というかイベントでしか会えない人も多いと思う。
とはいえ、ディーラーだって買い物したいし他のところに挨拶に行っているって事もあるだろう。
実際なかなか会えなかった人もいたし。
そんな時自分のスペースをメモった差し入れを持っていくのは良いんじゃないかな?と思ったり。
最も、貰ったこと無いので何ともいえませんが。
地元の限定お菓子で日持ちするヤツがいい気がします。
メモおいておくだけでも良いとは思いますけど。

ディーラ参加の荷物にさらにお菓子が加わるのは大変なので難しいかの?