お久し振りの更新。

昨日、稲田堤の模型屋さんに始めて入ってみました。
閉店セールで70%OFFとか張り紙がしてあったので。

なんか謎のメカのガレキ。ムサシヤの製品みたいです。
素敵なメカデザインに惹かれて購入。
タフデントを入手しなければ。
それから。先週の話ですが。
川崎のヨドバシで黒子と白子が再販していたので黒子を購入。
[rakuten:amiami:10031024:detail]

結構頑丈かつグリグリ動くので楽しいです。
グリグリ動かせてそれでいて美しいラインがでるように立体ならではの工夫もあり楽しいです。
顔も可愛い。ただ、前髪の取り付けがちょっと傾いてる気もします。
島田フミカネ氏の絵なのに巨乳なのがちょいと違和感があるんですが貧乳化してみようかな。
お湯まるかなんかで型取りすれば貧乳化も簡単そうです。
今度出るという合体MMSも楽しみ。