WFおわた

今回もネコ風味1個売れました。
ありがとうございました。
通算5つめです。
あと15個くらいか。
エルフさんつくってます。
クリカニまでには商品化したいところです。

買い物

今回はじめて宮川武氏のフィギュアを買ってみました。
日本一の造形とはどういうモノなのか。
意外とあっさり。
でも確かにかわいい。
似てるかって言われれば似てないけど。
髪の毛とか顔とか結構参考になる。

武装神姫用に服を買った。
F-Faceさんの和三盆。
ほしかったのだがいつも列が長いのであきらめていました。
3時頃言ったら余ってた。らっきー。

ベルカ式カートリッジ買いました。
el poste del norteさん。
WHFでレーバテインを創っていたところですが、今回無事商品化できたそうで。おめでとうございます。

その他、小模研さんのネコとか、本をいくつか。
今回企業ブースには行かなかったな。
あと、聖地の珈琲を購入。
西はコスプレで東は私服、なのかな?

写真

写真も撮ったのですが今現像中です。
今回カメラの電池が切れて絞りとシャッタースピードの適正値がさっぱりわからなかったのでかなりあれ気な事になっている可能性もあり。
デジタル一眼もほしいと思う今日この頃。イベントでしか使わないけど。

新作

今回から挨拶回りに名刺を持っていったんだけど、次回印刷分からブース番号を書き込む欄を設けようかと思う。
イベント後ってわりとモチベーションあがるんだよな。
創らなきゃという強迫観念というか。
まあ、夏までに新作を創らないとな。割引券を配ってる以上は。
とも思います。

ヤスリがけです。
エルフさんはいまポリパテによる盛り削りを繰り返している状態ですが、
リューターよりも小さいディスクサンダーがほしい気分だ。
面積を削れるモノを。
120番くらいのヤスリでもそんなに大変じゃありませんが。
うそです。大変です。
エルフさん終わったらまたTonotaniとのコラボか、版権物もやってみたいのもあったり。
って訳ですので、またよろしく。