WF後ふぬけ症候群

お久し振りです。
センター後ふぬけ症候群ってのがあるらしい。
ドラゴン桜(20) (モーニング KC)
WF後もあるよね。たぶん。
ってわけで、1週間くらい荷物もほどかずに放置していたのですがお部屋の掃除と共にフィギュアも再開しよう。
と言うことでリューター買った。

電池式ながら凄い削れる。
でもこれ、彫刻のセンス無いとむづいかも。
まあ、リューターで形出しはしばらくやらないと思いますが。

模様替えしたマイルームです。
今までMacの前に工房機能があったのですが今回分けてみました。
集中できるはず。
ていうか、粉が精密機器に悪そうだし。。
パソコンの後ろにある換気扇で今度塗装ブースを完成させます。


ところで、ワンフェスで来てくれた方々。ありがとうございました。
次までにはネコ風味とエルフさんを完成させ、伊吹スイカもやりたいと思います。