はじめての…

夢創軒(http://mgfyama.hp.infoseek.co.jp/index.htm)のガレージキット
魔法使い見習いの小夜クリスティアさんです。
デジャヴアートワークスのCDのキャラクターです。
私が始めてWFに行ったときに買った初めてのガレージキットだったり。
もっとも完成はこれとかこれとかに追い越されましたが。
さてさてクリスティアさん。

金髪にしてみました。
設定だともう少し暗めのダークブラウン?てか茶色?なんですが
たまたま買ってきたばかりのMr.カラー黄色があったからなんですが、
ハーフだったかクオータだったので良いかな?
実物は結構きついグラデというかムラというかがあるんですが、
写真だと見えにくいですね。
目は茶色で行こうかと、ハーフだかクオーターなので。
…初音ちゃんに見えて仕方がない。
服の色、どうしよう?


ところで瞳の塗装には田宮エナメルを使ったのですが、これしか使わないのに1瓶はでかいですな。
もっと小さいので色んな色が入ってる瞳セットとか出してくれないモノか。