2挺目&1挺目の変更。


惣壱楼xm02エンジェル・サマナー
2挺目です。
発射機構は瞬間開放式。
アサイトが付いてきちんと狙いさえすれば当たります。
装填フック、トリガー共にリターンスプリング代わりにゴムが付いてます。

例によって銃把はコルク張りですが競技用を意識して付けたり付けなかったり。
命名は天使を呼ぶモノ。某漫画の某ロリキャラの台詞より。
「天使を呼んであげましょう」BARじゃないけど。
友達の自宅ショップで買ったイヤリングに付いていた金属製のテディベアが銃把のストラップに付いています。
これによりクルクル回すことが出来るようになりました。

ほんで、1挺目惣壱楼xm01プーマ。
トリガーにリターンスプリングとしてライターの火打ち石を押さえているバネを半分に切ってセットしていて居ます。
装填フックはリターンスプリングはありませんが復帰が簡単なようハンマー風の形状に変更しました。
ねらえないことはないですが的をねらうのにコツが必要です。
こっちにも熊さんをつけようかな?