某シビュラ


すっかりエポキシパテによる製作体制に移行しつつあるソロルさん。
吊り目とおかっぱのせいでシビュラマミーナ(シムーン)に見えてきましたぞ。
ちなみにそうやって似てるからといって作るモノを変更したのが長門有希ですが。
長門はそもそも霧島佳乃を作ろうとしたのですよ。大宇宙の意思で長門になったけど。
ほんでソロル
心なしか腕が短い気もする。
あとジャケットで見える袖の模様は白いシャツの上に青い服を着て袖を折っているみたいです。
Yokoyan氏のサイト参照のこと。

Elysion~楽園幻想物語組曲~

Elysion~楽園幻想物語組曲~

ジャケット。
ちなみにエリ前(Elysion?楽園への前奏曲?)のジャケットの少女はソロルとルド子みたいですね。
Elysion?楽園への前奏曲?

Elysion?楽園への前奏曲?

一応こっちの顔も参考にしました。似てないかもしれんが。