ドロドロ

使ってみましたワークパテ革命ドロドロ。
確かに田宮のとか車用のに比べるとドロドロですね。
容器の中に入れて硬化剤と一緒のかき混ぜることも出来ます。
粘度で言えば今まで使ってきた注型素材の中では緩い方だと思います。
パテなんでちょっとぼそぼそ感はありますがウレタンゴムよりは流れそうです。
いま指触乾燥くらい行ったので肩からはがしてみました。
けっこうとれますね。混ぜるのも楽だしウレタン(レジンキャスト)より楽だな。
そういえばポリパテの硬化剤には黄色いのとミドリのがありますよね。
あれ色が同じヤツは大丈夫なんですが違うのを使うといつまで経っても固まらないんですよ。
要注意。
っていうか買ったときに付いてるの使ってくださいね。