ワンフェス帰りの男

家に帰るまでが遠足です。
レビューをアップするまでがワンフェスです。

ちょっと売れました。
買ってくれた人ありがとう。
シャゲさんも本当にありがとう。
壁際のA45−04での長い一日が終わりました。

4時半
起床です。もう少し眠れたのですが目が覚めたので。
お客様に失礼にならぬよう朝風呂で髪を洗う。
5時半
出発。最寄りのバス停の始発は6時40分なのでちょっとアルク
8時
ビッグサイト到着。
受付すまして設営。パンフレットがちょっと厚い?
10時
「お待たせしました。」が終わらないうちに周囲のディーラーから猛者共が走り出します。
なるほどディーラーダッシュだ。凄い迫力。
コミケ見たく事前に並べないからってのもあるんだろうが、みんなは知っているのに驚いた…。壊れやすいモノ扱ってるのに…。
私はシャイニングウィザード@沢近さんがおなじ島(?壁)だったので銀ちゃんを購入。でかいな。
向かいのブースでフル稼働ヴィータ売ってたが気付いたのは売り切れてから。

うちの展示物の一部。

フユカズナ、意外と注目度高かったです。


今日の戦利品。
 http://www.finaloop-mfg.com/の水銀灯
 夢のカグツチノ公国 入り口ARIAシングル・ペアセット
 らくがき塗料箱の中華さん
 Bブロックのディーラーさん(だった気がする)のアルミ製と思しき武器。ボーとしていたため色々と失念。申し訳ない。
 今から思い出すとAブロックかも知れない。
 ニトロ+のスタンプラリーで貰ったワタナベカズヒロ氏のサイン。

しかしカグツチノさんのキット。抜きの精度が素晴らしいです。
造形力も凄いのですが、パーツ割りが巧みすぎる。